届きました

占庵BLOG-101129_1538~01.jpg

占庵BLOG-101129_1537~01.jpg

占庵BLOG-101129_1536~01.jpg

下呂ホテルパスト-ル から届きました

カルカッタカレー とっても美味しいのですって
自慢のカレーですのに私はまだ
お土産に差し上げたらなんとなんとチョ~美味しいと
ならば食べずにおれないとo(^-^)o

次は 龍の瞳 と言うお米 日本一美味しい米 優勝(^o^)/

下呂の米で 粒が大きいの 炊いていると米らしい匂いが立ち込めるの
ネ-ミングが素敵ですね
12月 3日は伊勢神宮の内宮、外宮さん参拝 しますその時にお供えさせていただきます 豊穣の神様ですので日頃のお礼奉納ですね

マイセンが届きました。赤のエルメスのカップと思っていたのですが なんか素敵でしょう 。

ついでにお洋服も、仕立てがとても綺麗ですね。
え~

買い出しですかですって~(・_・;)
当たり(^O^)

リゾート、ホテルですが温泉があるのね
三大名湯ですよ

秘密ですが ここのホテル パワーのあるところですょ
エンペラ-は南面を向いて決だし、そのような場所、縄文時代の遺跡があります。川があり人は集まり豊穣な土地農作もでき、まさしくパワーの源。スポット
です、是非ともお出かけ下さいね

小さな心の運びまでできる方々ですね
本当に有り難うございます、



相賀琉予の素敵な運命(ブログ) : その他の記事

  • 相賀琉予プロフィール

        相 賀 琉 予

       (あいが りゅうしょう)

    :占庵代表

    :一般社団法人日本占術協会
        認定鑑定士 第217号

    :元 中日文化センター講師

    :元 毎日文化センター講師

    :EAT AXIS代表

    :松下幸之助塾 会員

    :ヒューマンアナリスト
        (人間分析)運命鑑定士

    :鑑定歴  約47年

    :鑑定数  約4万8千件

    :生徒数  約600人
          (講演・勉強会含む)


    :占術方法
      気学・風水・手相・姓名学・
      カバラ数秘術・タロット・
      五行易・
      二十七宿曜占星術・
      納音(なっちん)占・
      霊天降る域(ひあもるき)
      (守護神占い)

  • 最近のブログ投稿

  • カレンダー

    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • アーカイブ